ホーム > 市政情報 > 市議会 > 広報・情報公開 > 「笛吹市議会だより」表紙写真募集のお知らせ

ページID:1133

更新日:2018年12月19日

ここから本文です。

「笛吹市議会だより」表紙写真募集のお知らせ

笛吹市議会広報編集委員会では、議会の状況を市民の皆様にお知らせする「議会だより」を年4回(4月・7月・10月・1月)発行しています。
より親しまれる議会だより作成を目指し、表紙を飾る写真を募集します。

応募要領

1.募集内容

笛吹市の「イベント」「自然」「伝統文化・芸能・行事」「街並み」など、本市の魅力を紹介でき、表紙にふさわしいもの。
一定の個人・団体等は除きます。

2.応募規定

撮影者自身に著作権のある未発表・未公開のオリジナル作品に限ります。
組写真、合成写真は除きます。
被写体となった人物、建物の管理者などに、応募することの許可を必ず得てください。
応募資格は、市内在住、勤務、在学にかかわらず、どなたでも可能です。

3.規格

現像した写真かデジタルデータでお願いします。(現像写真は、概ねハガキサイズ以内で、パノラマは除く)
電子メールでの応募に限り、1作品当りの容量は3メガバイト以内とし、1作品単位でお送りください。

4.紙面への掲載

作品説明または作品名(概ね30文字以内)および氏名を掲載します。
なお、作品はカラー写真で掲載されます。

5.応募方法

応募用紙(PDF:99KB)に、(1)住所 (2)氏名(フリガナ・掲載に際して匿名を希望する場合はペンネームを併記) (3)電話番号 (4)撮影場所・年月日 (5)作品名 (6)市外在住の方は、当市とのかかわりを記載してください。
写真又はデジタルデータ(メモリーカード)を添えてご提出ください。(USBメモリー及びFD・CDでのお持込はご遠慮ください)

6.受付締切

作品は随時受け付けとしますが、季節・時期等を感じる作品については、発行の1ヶ月前までにお願いします。(発行日は、議会終了後の翌月(4月・7月・10月・1月)の23日頃となります)

7.選考・採用

写真の選考は、議会広報編集委員会で行います。
採用者には直接電話で連絡します。なお、賞品等はございませんのでご了承ください。

8.その他

編集の都合上、トリミングを行う場合があります。また、紙面の都合で、表紙以外に掲載する場合がありますので、ご了承ください。
採用作品の著作権は、笛吹市議会に帰属することになります。なお、作品の採否の結果にかかわらず、原則返却はしませんので、ご了承ください。

9.問い合わせ先・送付先

〒406-8555 笛吹市八代町南917番地 笛吹市役所八代庁舎
笛吹市議会事務局
TEL:055-265-2112(直) FAX:055-265-1101 Eメール:gikai-jimu@city.fuefuki.lg.jp

10.応募開始日等

平成25年7月25日から随時受付

関連ファイル

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

議会事務局 総務担当

〒406-8555 笛吹市八代町南917

電話番号:055-265-2112 ファクス番号:055-265-1101

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?