ホーム > 観光・産業 > 商工業 > ともにがんばろう笛吹!対象店舗で最大30%が戻ってくるキャンペーンを実施しています!

ページID:6967

更新日:2021年7月29日

ここから本文です。

ともにがんばろう笛吹!対象店舗で最大30%が戻ってくるキャンペーンを実施しています!

笛吹市とPayPay株式会社は、笛吹市内の対象店舗にてPayPayで決済すると、決済金額の最大30%のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンを実施しています。市民の方はもちろん、市外の方でも利用いただけます。新型コロナウイルス感染症により影響を受けている市内の事業者を応援しましょう!

キャンペーン内容

本キャンペーン開催期間中に、市内対象店舗にてPayPayで決済すると、決済金額の最大30%のPayPayボーナスを付与します。

開催期間

令和3年6月1日火曜日午前0時から令和3年8月31日火曜日23時59分まで

3か月間

対象店舗

PayPayで決済可能な笛吹市内の中小規模事業者の店舗
各種小売店、飲食店、宿泊業、タクシー業、運転代行業、生活関連サービス業等

ただし、以下の業種は対象外となります。

大手チェーン店、コンビニエンスストア、スーパー、ドラックストア協会加盟店、ファーストフード店、ファミリーレストラン、日本DIYホームセンター協会加盟店、病院、保険適用の治療費、公共料金、回数券、切手、はがき等換金性の高いもの等、その他本事業の目的・趣旨から笛吹市が対象外と判断するもの

店舗の状況によっては、PayPay決済が使用できない場合があります。

使用の可否については、店舗へ直接ご確認ください。

キャンペーン対象業種別事業者一覧表(PDF:1,520KB)(令和3年7月29日現在)

キャンペーン対象地区別事業者一覧表(PDF:1,604KB)(令和3年7月29日現在)

PDFで公開しています。

8月1日日曜日からキャンペーン対象店舗となる事業者がありますので、注意してください。

キャンペーン期間中での決済でなければこのキャンペーンのポイント付与の対象には、なりませんので注意してください。

利用したい店舗の検索は、PDF画面で右クリックの簡易検索機能を利用してください。

一覧表は、PayPay株式会社と店舗との契約に基づく情報で、随時更新していきます。
リストへの追加、修正、削除等も随時行っておりますが、リアルタイムの正式な店舗情報はPayPayアプリからご確認ください。

対象店舗はPayPayアプリ上で確認できる他、キャンペーンポスターやのぼり旗が提示されています。また、PayPayの支払いが可能か否かも確認をお願いします。

店舗によって一部PayPay決済ができないものもありますので、店舗へ直接確認してください。

PayPayボーナス付与上限

付与率:PayPayでの決済による購入額に対して決済額の最大30%

上限付与額:1回あたりの上限3,000円相当、1か月あたりの上限20,000円相当

PayPayボーナスの付与は支払日の翌日から起算して30日後です。

PayPayボーナス付与条件

PayPay残高、Yahoo!JAPANカード、PayPayあと払い(一括のみ)による決済が対象です。
PayPayでの支払いとしてクレジットカードを選択する場合、Yahoo!japanカード以外のクレジットカードは対象外です。

既にPayPayを導入されている事業者の方

キャンペーンへの参加申請などは不要です。
対象となる店舗等へはPayPayからポスター等の広報資材が届きますので、それらを店頭に掲示してください。

注意(事業者の皆様へ)

1回の決済で利用できるPayPayは1回と決められています。
分割で支払うことは禁止されていますので順守してください。

1決済1PayPay

「#ともにがんばろう笛吹」をつけてSNSに投稿して地元の店舗を応援しよう!

キャンペーン対象事業者の皆様

お店の紹介を写真等をつけて投稿してください。
利用者側は販売してる内容、提供しているサービスを写真付きで確認することができます。

利用者の皆様

SNSで対象店舗を探す際は、「#ともにがんばろう笛吹」を検索してください。
また、利用した対象店舗の情報を投稿していただいてもOKです!

注意

対象店舗以外の情報を投稿した場合、これから利用する人も対象店舗にも迷惑がかかりますので決して行わないでください。

投稿内容は個人の自由ですが、お店の個人情報などの情報公開は行わないでください。

一個人が公開した情報は事業者側が提供する内容と異なる可能性があります。利用する際は、必ず店舗へ確認してください。

その他法令や肖像権の取扱いについては十分に注意してください。

特定の個人、事業者を誹謗中傷することは絶対にやめてください。

問い合わせ先

利用者

PayPayアプリの利用方法など一般的な内容は以下へお問合せください

PayPayカスタマーサポート窓口

0120-990-634

加入事業者

既にPayPayに加盟、ご利用いただいている事業者の方は以下へお問合せください。

PayPay加盟店サポート窓口

0120-990-640

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

産業観光部観光商工課商工労働担当

〒406-8510 笛吹市石和町市部777 笛吹市役所 本館

電話番号:055-262-4111 ファクス番号:055-262-4115

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?