ホーム > くらし・手続き > 届出・証明 > マイナンバー(社会保障・税番号)制度 > マイナンバーカードの休日申請・受取・電子証明書更新窓口(事前予約制)を開設します

ページID:6750

更新日:2022年11月7日

ここから本文です。

マイナンバーカードの休日申請・受取・電子証明書更新窓口(事前予約制)を開設します

平日にマイナンバーカードの申請・受取・電子証明書更新に来られない方を対象に、休日窓口を開設します。
なお、手続きには必ず事前予約が必要です。

開設日の2週間前より予約の受付を行います。予約時間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。

事前予約はマイナンバーカード申請・受取・更新来庁予約(予約ページへリンク)からお願いいたします。

開設日

11月19日(土曜日)

11月27日(日曜日)

12月4日(日曜日)

12月11日(日曜日)

12月17日(土曜日)

12月25日(日曜日)

受付時間

午前9時から11時40分(最終受付時間)

開設場所

笛吹市役所 市民窓口館 201会議室

予約方法

インターネットや電話等で予約をお願いします。

当日予約は受け付けておりません。

また、当日の予約キャンセルにつきましては代表電話番号にて連絡をお願いします。

予約先

お問い合わせ時間

平日午前8時30分から午後5時15分まで

なお、予約人数が限られていますので、予約人数に到達次第、予約を終了させていただきます。

お問い合わせ先

市民環境部戸籍住民課住民記録担当

〒406-0031 笛吹市石和町市部809-1 笛吹市役所 市民窓口館

電話番号:055-261-2029 ファクス番号:055-262-8509

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?