ホーム > くらし・手続き > 届出・証明 > マイナンバー(社会保障・税番号)制度 > マイナンバーカードの休日交付窓口(事前予約制)を開設します

ページID:6750

更新日:2020年11月16日

ここから本文です。

マイナンバーカードの休日交付窓口(事前予約制)を開設します

平日の業務時間内(午前8時30分から午後5時15分まで)にマイナンバーカードを受け取りに来られない方を対象に、水曜夜間窓口と併わせて休日窓口を開設します。
なお、休日窓口でマイナンバーカードを受け取るには事前予約が必要です。

開設日

12月6日(日曜日)

開設時間

午前9時から正午まで

開設場所

笛吹市役所戸籍住民課(市民窓口館201会議室)

予約方法

12月4日(金曜日)までに、お電話にて予約をお願いします。

予約先

  • 戸籍住民課住民記録担当
    電話番号:055-261-2029

予約受付時間

平日午前8時30分から午後5時15分まで

なお、予約人数が限られていますので、予約人数に到達次第、予約を終了させていただきます。

マイナンバーカードの交付手続き以外は行えませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

市民環境部戸籍住民課住民記録担当

〒406-0031 笛吹市石和町市部809-1 笛吹市役所 市民窓口館

電話番号:055-261-2029 ファクス番号:055-262-8509

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?