ホーム > くらし・手続き > 届出・証明 > マイナンバー(社会保障・税番号)制度 > マイナンバーカードの休日申請・受取・電子証明書更新窓口(事前予約制)を開設します
更新日:2023年9月27日
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平日にマイナンバーカードの申請・受取・電子証明書更新に来られない方を対象に、休日窓口を開設します。
なお、手続きには必ず事前予約が必要です。
開設日の2週間前より予約の受付を行います。予約時間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※事前予約はお電話または、マイナンバーカード申請・受取・更新来庁予約(予約ページへリンク)からお願いいたします。
10月15日
午前9時から11時45分(最終受付時間)
笛吹市役所 市民窓口館 201会議室
インターネットや電話等で予約をお願いします。
当日予約は受け付けておりません。
また、当日の予約キャンセルにつきましては代表電話番号にて連絡をお願いします。
平日午前8時30分から午後5時15分まで
なお、予約人数が限られていますので、予約人数に到達次第、予約を終了させていただきます。
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