市民向けトップ > 市政情報 > 市議会 > 行政視察のご案内

ページID:4992

更新日:2023年12月21日

ここから本文です。

行政視察のご案内

行政視察の受け入れについて

笛吹市を視察先として検討していただき、ありがとうございます。笛吹市議会事務局では、他自治体の皆様の視察を受け入れております。視察を希望される場合には、次のとおりお申し込みください。

申し込み方法

  1. 行政視察申込書に必要事項をご記入の上、笛吹市議会事務局までFAXまたはEメールにより申し込みください。申し込みの際は、確認のお電話をお願いします。
  2. 視察の日程について担当部署と調整した後、受け入れの可否につきまして、ご連絡します。
  3. 視察が決まりましたら、当市議会議長宛ての依頼文書等(視察/質問項目、視察者名簿、行程表等)をご提出ください。

お願い

  1. 議会準備期間中および議会会期中はお受けできません。
  2. 所管課などの都合によりお受けできない場合があります。
  3. 原則として平日1日1団体を申し込み順で受け入れています。

行政視察申込書(ワード:20KB)

行政視察申込書(PDF:106KB)

お問い合わせ先

笛吹市議会事務局 

〒406-8555 笛吹市八代町南917

電話番号:055-265-2112 ファクス番号:055-265-1101

Eメール gikai-jimu@city.fuefuki.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る