ホーム > 笛吹市新ソウルフード「ラーほー」

ページID:4816

更新日:2018年12月19日

ここから本文です。

笛吹市新ソウルフード「ラーほー」

笛吹市では、7月に市長記者発表を行い、笛吹市新ソウルフード「ラーほー」を皆さんにご紹介しました。

ラーほーは、山梨県の郷土料理である「ほうとう」をもっと気軽に、もっと多くの観光客の皆さんに、また地域の皆さんに召し上がっていただきたいという思いから開発した「ほうとう麺を使用したラーメン」で、笛吹市の新ソウルフードです。

提供店舗は、「ふえふき観光ナビ」(外部サイトへリンク)で紹介しています。

あなただけのラーほーを見つけてみてはいかがですか。

笛吹市新ソウルフード「ラーほー」

ラーほーを提供していただけるお店を募集しています

ラーほーを提供していただけるお店を募集しています。ご希望の方は、次の申込用紙よりお申し込みください。

笛吹市新名物「ラーほー」提供店申込用紙(PDF:47KB)

笛吹市新名物「ラーほー」提供店概要(PDF:93KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?