市民向けトップ > イベント情報 > マイナンバーカード申請・受取・電子証明書更新休日窓口開設

ページID:10782

更新日:2024年5月10日

ここから本文です。

マイナンバーカード申請・受取・電子証明書更新休日窓口開設

平日にマイナンバーカードの申請・受取・電子証明書更新に来られない方を対象に、休日窓口を開設します。
なお、手続きには必ず事前予約が必要です。

開催日時

  • 2024年6月9日(日曜日)

午前9時から11時45分(最終受付時間)

場所

市民窓口館 戸籍住民課

募集期間

開設日の2週間前より予約の受付を行っています。
なお、予約人数が限られていますので、予約人数に到達次第、予約を終了させていただきます。

予約方法

予約専用Webサイトや電話から予約をお願いします。
当日予約は受け付けておりません。
また、当日の予約キャンセルにつきましては代表電話番号にて連絡をお願いします。

 

予約先

  • 市民環境部 戸籍住民課 住民記録担当

   TEL:055-267-7360(予約専用)、055-262-4111(代表)

6月マイナ

 

お問い合わせ先

笛吹市市民環境部戸籍住民課

〒406-0031 笛吹市石和町市部809-1 笛吹市役所 市民窓口館

電話番号:055-261-2029 ファクス番号:055-262-8509

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る