更新日:2018年12月19日
ここから本文です。
まちづくり座談会は、現在の市の課題や取り組みなどの情報をお知らせするとともに、それぞれの団体・グループの抱える課題やまちづくりについて市長または市職員と意見交換会を行い、情報を共有することで市民と行政による協働のまちづくりを進めようとするものです。
市内(在住・在勤・在学)の各種団体・グループごとに開催し、参加者はおおむね10人以上50人以内とします。
それぞれの団体・グループに設定していただきますが、それぞれに関連するテーマまたは広く「まちづくり」に関係するテーマとします。
できるだけ希望にそえるよう市長等の日程調整を行い決定します。
※市長の急務などにより、日程変更をお願いする場合もあります。
午前9時から午後10時のうち2時間以内とします。
できるだけ市内の公共施設を利用してください。
※申込者が希望する会場で使用料などが発生する場合は、申込者負担となります。
「まちづくり座談会申込書」にご記入のうえ、開催希望日の1カ月前までに提出してください。
申込書は、総合政策部企画課窓口で入手できます。また、市のホームページからダウンロードすることができます。
「まちづくり座談会申込書」ダウンロード(ワード:15KB)
次のいずれかに該当するものは開催いたしません。
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください