市民向けトップ > スポーツ・文化 > 観光 > 笛吹みんなの広場屋根施設の愛称が決定しました

ページID:7300

更新日:2022年3月1日

ここから本文です。

笛吹みんなの広場屋根施設の愛称が決定しました

この度、笛吹みんなの広場屋根施設の愛称募集に市内外から94件の御応募をいただきました。たくさんの御応募ありがとうございました。

令和4年2月3日に笛吹みんなの広場屋根施設愛称選考委員会を開催し、選考を行った結果、次のとおり、愛称が決定しましたのでお知らせします。

 

 愛称 「ハートフルハット」

 

趣旨

様々なイベントが開催できる緑豊かな公園として整備した「笛吹みんなの広場」について、より多くの方が親しみを持って利用していただけるよう、広場の象徴である屋根施設の愛称を募集します。

 

正面からの屋根施設

屋根正面

上空からの屋根施設

屋根施設上空

応募資格

どなたでも応募できます。

応募内容

笛吹みんなの広場の屋根施設の愛称(応募は1人1点までとします)

なお、愛称を募集しているのは、公園の中にある「屋根施設」です。

公園の愛称ではありませんので、お間違いのないようご注意ください。

応募方法

次のいずれかの方法で応募してください。

持参又は郵送

応募用紙に必要事項を御記入の上、持参又は郵送で応募してください。

持参・郵送先 〒406-8510 山梨県笛吹市石和町市部777 笛吹市役所総合政策部政策課 政策推進担当

Eメール

応募用紙に必要事項を入力し、Eメールで送信して応募してください。

Eメール送信先:seisaku@city.fuefuki.lg.jp

応募用紙のダウンロードは笛吹みんなの広場屋根施設愛称応募用紙(エクセル:11KB)からお願いします。

応募期限

令和3年11月20日(土曜日)から12月24日(金曜日)まで

選考方法

笛吹みんなの広場屋根施設愛称選考委員会において審査し、採用作品を決定します。なお、採用作品が重複した場合は、抽選によって決定します。

採用作品の発表

令和4年2月上旬の発表を予定しています。
採用された方に直接通知するほか、市の広報紙、ホームページ等を通じて発表します。
採用された方には記念品(クオカード1万円分)を贈呈します。

募集要項

その他の詳細については、「笛吹みんなの広場屋根施設愛称募集要項」を御確認ください。

募集要項のダウンロードは笛吹みんなの広場屋根施設愛称募集要項(PDF:147KB)からお願いします。

お問い合わせ先

笛吹市総合政策部政策課

〒406-8510 笛吹市石和町市部777 笛吹市役所 本館

電話番号:055-267-8960 ファクス番号:055-262-4115

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る