市民向けトップ > 市政情報 > 情報公開・個人情報保護 > 笛吹市オープンデータライブラリ

ページID:6715

更新日:2024年3月14日

ここから本文です。

笛吹市オープンデータライブラリ

オープンデータとは

「オープンデータ」とは、営利・非営利目的に関わらず、二次利用が可能な利用ルールで公開された機械判読に適した形式のデータです。

利用規約

笛吹市オープンデータの利用に際しての規約を掲載しています。オープンデータをご利用の際には、本規約に則っていただくようお願いします。
また、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。
本規約の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがありますので、オープンデータのご利用に際しては、必ず本ページで最新の利用規約の内容を確認してください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

本ページで公開されているデータはクリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際ライセンスのもとで提供されています。
なお、当ライセンスは、次の笛吹市オープンデータ一覧のデータのみに適用されますので、それ以外のデータについては本市ホームページにおける著作権の取扱いに準じてください。

リンク集

笛吹市オープンデータ一覧

 

お問い合わせ先

笛吹市総合政策部情報システム課

〒406-8510 笛吹市石和町市部777

電話番号:055-262-4111(代) ファクス番号:055-262-4213

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る