市民向けトップ > 仕事・産業 > 就職・労働 > 笛吹市内の企業を紹介します! > 社会福祉法人 光珠福祉会(エール二之宮)

ページID:7681

更新日:2022年9月22日

ここから本文です。

社会福祉法人 光珠福祉会(エール二之宮)

光珠福祉会

企業概要

所在地:笛吹市御坂町上黒駒2964番地

事業内容:介護サービス事業

総従業員数:90名(令和4年9月現在)

代表者:理事長 荻野健

笛吹市で操業する理由

私たちは、昭和50年に光珠福祉会を設立し、今では笛吹市内で6つにわたる事業所を運営しています。私たち光珠福祉会は着実に笛吹市と共に発展を遂げてきました。そして、これからも笛吹市に貢献して、ともに発展していきたいと思います。

会社の抱える課題

当法人は職員の採用を積極的に行っていますが、なかなか就労につながりません。

当法人では、移住者も積極的に受け入れていますので、ぜひ検討してください。

会社からひと言

「介護は気持ちであり、気づきであり、人である」と考えます。だからこそ介護サービス事業を営む私たちは「人を育てる」法人でなければなりません。このために職員の待遇と教育(研修)体制の強化に取り組んでいます。

皆さんの興味からの一歩を当法人に向けてみてください。その踏み出した一歩を心から応援します。

会社情報

ホームページ(外部サイトへリンク)

求人情報

笛吹市内の最新求人情報は下記ホームページで御確認ください。

ハローワークインターネットサービス(外部サイトへリンク)

「基本検索条件」→「就業場所」→「山梨県笛吹市」と検索してください。

お問い合わせ先

笛吹市産業観光部観光商工課

〒406-8510 笛吹市石和町市部777 笛吹市役所 本館

電話番号:055-261-2034 ファクス番号:055-262-8507

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る