ページID:7703

更新日:2022年9月22日

ここから本文です。

株式会社やさしい手甲府

yasashiite

企業概要

所在地:【本社】山梨県甲府市上石田1-7-14(その他事業所:山梨県内20か所、八王子市内3か所)

事業内容:在宅介護サービス(訪問介護、通所介護、居宅介護支援、小規模多機能型居宅介護、認知症対応型共同生活介護、障害福祉、福祉用具、自費サービス、養成講座他)

総従業員数:約980名

代表者:代表取締役社長 根津 宏次

笛吹市で操業する理由

株式会社やさしい手甲府は、高齢者が住み慣れた地域で家族と共に安心した生活が送れるよう、総合的な在宅サービスを行っております。現在は山梨県内20か所に事業所があります。お客様の尊厳を守り、幅広い生活ニーズに応えた自立を支援することでお客様が安らかな日常生活を楽しみご満足いただけるよう心掛けております。今後も地域に信頼され、誰からも期待される企業でありたいと思っております。

会社が抱える課題

介護・福祉の業界全体では人手不足となっております。しかしこれまで以上に、介護は身近な職となります。高齢者の割合も間違いなく増加していきますが、介護を知らない人は多いということに不安を感じています。介護は知られていないことが多いと思っています。まずは介護を理解することから私たちと一緒に始めてみませんか。一歩前に踏み出し、これから必要とされる「介護」に興味をもってほしいと思います。ご検討ください。

会社からのひと言

どのような人が介護の仕事に向いていますか?という質問をよく聞きます。やさしい手甲府で働いているたくさんの職員さんの共通している部分は、基本的に「人」が好きということだと思います。人と関わる仕事は、すべてにおいて相手の気持ちがあります。思うようにいかないこともあります。しかし、それ以上にやりがいや楽しさがある仕事だと確信しています。また自分自身が成長したいという方は、研修制度や職員交流が充実している弊社でチャレンジしてほしいと思います。介護にはたくさんの専門職がいます。そんな専門職を目指すことも可能な業界です。

会社情報

ホームページ(外部サイトへリンク)

求人情報

笛吹市内の最新求人情報は下記ホームページで御確認ください。

ハローワークインターネットサービス(外部サイトへリンク)

「基本検索条件」→「就業場所」→「山梨県笛吹市」と検索してください。

お問い合わせ先

笛吹市産業観光部観光商工課

〒406-8510 笛吹市石和町市部777 笛吹市役所 本館

電話番号:055-261-2034 ファクス番号:055-262-8507

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る