ページID:7785

更新日:2022年11月9日

ここから本文です。

山梨配送有限会社

山梨配送有限会社

 

企業概要

所在地:笛吹市八代町南4724

事業内容:運送業、倉庫業

総従業員数:76名(山梨本社 64名、埼玉営業所 12名)

代表者:代表取締役 中村 純一

笛吹市で操業する理由

笛吹市八代町に来て10年以上が経ちます。

この間に中央高速道路の八代スマートインターチェンジが近くに出来るなど、より交通の便もよくなってきました。

これからもこの場所で、これまで以上に地域に密着した企業でありたいと思っています。

会社の抱える課題

今後、新規事業展開に向けた雇用もしたいと思っています。パートやアルバイトも含め、地元雇用を進めていきたいと思っています。

また、近年燃料価格の高騰により中長距離の配送など経費が掛かっていしまいますが、社員の負担にならないよう会社として努力しています。

会社からひと言

未経験者でも歓迎します。免許は入社後でも取得できますし、会社から一部補助も出ます。

休暇は事前に申請すれば希望通り取得できるように努めています。また、ドライバーが会社へ帰ってきてからドライバー同士で話ができる雰囲気、環境づくりにも努めています。

また、ほとんどが中距離までの配送なので日帰りでの仕事が主となっています。

長く働ける会社ですから、荷物を運送するだけではなく業務にやりがいを感じながら働いてほしいと思います。

配送業で、皆さまの日常生活やお仕事を一緒に支えていきましょう。

企業情報

ホームページ(外部サイトへリンク)

採用情報

最新の求人情報は下記ホームページで御確認ください。

ハローワークインターネットサービス(外部サイトへリンク)

「基本検索条件」→「就業場所」→「山梨県笛吹市」と検索してください。

お問い合わせ先

笛吹市産業観光部観光商工課

〒406-8510 笛吹市石和町市部777 笛吹市役所 本館

電話番号:055-261-2034 ファクス番号:055-262-8507

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る