ページID:8247

更新日:2023年9月28日

ここから本文です。

山梨日野自動車株式会社

山梨日野自動車

 

企業概要

所在地:笛吹市御坂町成田2428

事業内容:大型自動車ディーラー

総従業員:85名

代表者:飯室 允敬

 

笛吹市で操業する理由

現在の場所は、国道20号及びインターチェンジが近いため、交通の利便性がありお客様も入庫しやすく、より早いサポートができる環境となりました。これからもお客様に安心、安全に取り扱って頂くために、全面的にサポート致します。

 

会社の抱える課題

商用車を取り巻くニーズは多様化しています。車の稼働率向上や物流の効率化、高齢化やeコマースの拡大によるドライバー不足、移動手段が不足する過疎地の問題など、車だけでなく物流や交通システム全体の課題に及んでいます。

特に、地球規模の課題である環境との共生に向けては、全産業が長期的な展望で動きを加速する中、日野も地球環境にやさしい人流、物流の実現に積極的に取り組んでいます。「チームHINO」が一丸となり、トヨタグループおよび志を同じくする仲間と共に、一つ一つ課題に向き合い、挑戦し、お客様に寄り添って前進していきます。

 

会社からひと言

山梨日野自動車は人、そして物の移動を支え、豊かで住みよい世界と未来に貢献することを目的としています。

そして互いを尊重し、安全安心な職場づくりに励みながら、多様な個性、価値観を認め合い、互いの熱量が感じられる距離で寄り添い合ってきました。

ものを載せ、人を乗せ、想いを乗せて、どんな場所でも力強く走る。

いつの時代も未来づくりに欠かすことのできない商用車を提供しサポートしていきます!

 

会社情報

ホームページ(外部サイトへリンク)

 

求人情報

最新の求人情報は下記ホームページで御確認ください。

ハローワークインターネットサービス(外部サイトへリンク)

「基本検索条件」→「就業場所」→「山梨県笛吹市」と検索してください。

お問い合わせ先

笛吹市産業観光部観光商工課

〒406-8510 笛吹市石和町市部777 笛吹市役所 本館

電話番号:055-261-2034 ファクス番号:055-262-8507

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る