ページID:7731

更新日:2022年12月6日

ここから本文です。

株式会社フロンティアの介護

フロンティアの介護

 

企業概要

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目19番8号(本社所在地)

事業内容:福祉事業全般、薬局運営、福祉用具や医療機器等の販売リース事業

総従業員数:1,093名(令和4年9月1日時点)

代表者:塚本 友紀

笛吹市で操業する理由

笛吹市で操業する理由は、人口が多いからです。27市町村ある山梨県内で4番目に人口の多い笛吹市に施設を構えれば、我々の事業を必要とする方も増えます。一人でも多くの方の需要を満たすため、山梨県内では20施設を運営しております。うち笛吹市には『笛吹の憩』『笛吹の憩別館』の2施設があります。

会社の抱える課題

『介護に対するイメージを根底から変える』ことが課題だと考えます。

介護と聞くとあまりプラスなイメージを持たれない方が多いかと思いますが、介護とは世の中に無くてはならない最高のサービスだと弊社は考えております。

会社からひと言

多くの方々が感じる介護のイメージである3K(臭い、汚い、きつい)を変えていくため、日々試行錯誤の毎日ですが、ICT化など従来の介護現場では考えられなかった取り組みを率先的に行っております。

また介護=作業ではなく、介護=最高のサービスと我々は考えております。ご利用者の人生の最後の一瞬まで、最高のサービスを提供することこそが、フロンティアの介護が目指す介護の在り方です。

共に誇りをもってお仕事ができる方と一緒に働けることを願っています。

会社情報

ホームページ(外部サイトへリンク)

求人情報

笛吹市内の最新求人情報は下記ホームページで御確認ください。

ハローワークインターネットサービス(外部サイトへリンク)

「基本検索条件」→「就業場所」→「山梨県笛吹市」と検索してください。

お問い合わせ先

笛吹市産業観光部観光商工課

〒406-8510 笛吹市石和町市部777 笛吹市役所 本館

電話番号:055-261-2034 ファクス番号:055-262-8507

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る